RYUsaKi CIVILIZATION

RYUsaKi CIVILIZATION

ココから、オレの文明です。

Amebaでブログを始めよう!

31出来的前一天被塞了一张门

想想算了 之前就一直想玩65 收就收了吧

在703出之前还专门去收了一套大师将军什么都有完了

就等着EXP3出门

结果门是SR 没过多久703来了 门突然变成小事情了

鬼斩破天而降 一看价钱

赶紧卖大师吧 结果挂了半年都没卖出去

好不容在前几周卖出去了 结果又收了张门

我简直是造孽 于是就去收了真紫炎

鬼斩和大师暂时放弃 但是确实没问题

你看(如下图) 没鬼斩和大师也一样能玩能杀

反正六武没有门手牌消耗少不了


RYUsaKi CIVILIZATION-652

然后还碰到更囧的


RYUsaKi CIVILIZATION-651
对面的后场和我一模一样

差点没掀桌

召唤阴鬼

对面神警

我勾玉

对面勾玉

( ̄へ  ̄ 凸


然后我丢寄子直接撞死对面紫炎 不算太亏o(_ _*)o

但是冥王龙始终没出来过 上手率也是个问题

难道我要放满?!

今日また雨天です、空は、曇りでなのよ。

ちょうど来週に运転免许試験のため、試験関連な資料を読んました。

そして自動車を学んで料金を払う必要がありません、何故なら父は関係者なのです。

2千余り人民元を省きましたね( ̄▽+ ̄*)

中国でこんな社会に「交際関係」はとても重要ですねそんなことで感嘆しなければなりませんね。


明日に俺の従妹が学校に帰りますよね

今日ご飯をしますのため家に行って帰る時、小学生がもう学校はじまったを見ました。

みんなはも学校が始まったんですね。

俺だけ、ひとりでちょうと寂しいな・°・(ノД`)・°・

だから食事後に母と一緒に街をぶらつきました。

戦利品はHOTWINDのグリーン・アウターを収穫しましたね。

その後にまたデザートを食べました( ̄¬ ̄*)。

しかし、その時雨がまた降られた。


昨日実は今日の午前5時にやっとベッドに入りますね。

でも朝に俺が配送員の電話の騒音で起こされた。

ダンダンダンダン~( ̄▽+ ̄*)

今回は244の「I AND 愛」です。


RYUsaKi CIVILIZATION

しかし本当に眠りたいあの頃10時ですね(多分( ̄* ̄ ))

ただ5時間だけ寝ました(-_-メ

そしてこのCDがWALKMANの中に入れます

歌を聞いて同時に寝つきました(@ ̄ρ ̄@)zzzz


このアルバムの中で一番好きな歌は「春涙」です

メロディーが歌詞が、全ては244のスタイルですね(≧▽≦)

徹底的に心を奪われた。


あしたは病院に行って健康診断する事のため、だから早寝します。

みんなさんおやすみなさいwww


ヤフーの予定とイーベイのために、国際クレジットカードを申請するのは必要な事とです。
そして今日は母と一緒にで沢山ブランドが行った。
でも今日は週末です、クレジットカード事業を担当の従業員は休んでいます。
「月曜日に再び来るようにしましょう。」
俺はまだ収入証明がないし だから母が保証は必要なことです。
でも月曜日は母の出勤日です、好事魔多しね(_ _。)

復活したо(ж>▽<)y ☆

ほとんどこの場所の存在して忘れてしまった

あんのじょうこれを続して使用する必要があるですね

実はN2に合格することが、歌がドラマが理解することができるけど

しかし俺は日本語で話したいことを伝えるのは。。。

だからこのように、日本語で書き込み初めましたo(^▽^)o